お知らせ

年内営業・ご注文受付のお知らせ

早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。
今年はコロナ禍の大変な1年であるにも関わらずたくさんのご注文を頂けたこと、大変感謝申し上げます。

気軽に外へ出向けない、対面での営業が出来ない今だからこそ、3DCGパースでのプレゼンがお役に立てているのではないかと実感しています。

さて、まず年内のご注文受付につきまして、例年より少し早いのですが「年内納品」のご注文は本日にて受付終了とさせて頂きます。
年末にかけてのご依頼が想定数を超えており、現在ご注文頂いておりますお客様にも少しお待たせしている状況ではございますが、何卒ご理解ご了承くださいませ。

尚、「年始1月11日(月)以降納品」のご注文に関しましては現在も受付させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご案内が遅れましたが、年内の営業日は12月29日(火)までとなっております。
年始は1月6日(水)より営業開始とさせて頂きます。

最後に、現在WEBサイトでのご案内は出来ておりませんが、サイト内に掲載のCGパースより更にリアル感アップ!の新・プレミアムパースも大変ご好評いただいております。

気になられた方は是非お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

建築パース・CGパースのお問い合わせ・ご注文はこちら

PAGE TOP